« 母の日。 | トップページ | ナビ。 »

2008年5月12日 (月)

マスキングテープとトイカメラ。

妹は、トイカメラを趣味にしている。
Diana +。camera
もー、どこに行くのも一緒。

実は私も5、6年前にロモを購入したんだけど、ぜーんぜん使用してないbearing
Photo_4

ロモっぽいトンネル効果ばりばりの写真がうまく撮れず、投げ出して、それっきり…


妹も始めたことだし、また手にしてみようかとも思うんだけどねぇ。

重い腰が上がらない、わははー。

今は妹の撮った写真をもらって満足してる最中。

Photo_5 Photo_6
(ちゃんと掲載許可得ました、妹にpaper笑)

で、これらを、壁にぺたり。

Photo_7

妹もこうやってマスキングテープで壁にトイカメの作品貼ってるらしい。

マスキングテープも、いろんな種類や色がありますが、
私的にはこの藤色がえらくお気に入り中heart01

|

« 母の日。 | トップページ | ナビ。 »