« G.W.後半戦! | トップページ | 本日のガーデニング。 »

2008年5月 5日 (月)

芝刈りで筋肉痛。

昨日はすっごく天気が良かったので、家族全員で庭に出てガーデニングsun

我が家のツキヌキニンドウ(トランペットハニーサックル)。
蕾がわんさか~。

これは芳香がないので、もう一本、芳香アリのハニーサックルが欲しー。

そして、我が家の東側と南側には、芝生が。

ダンナが高麗芝と西洋芝のエリアを両方作っちゃったものだから、大変。
特に西洋芝。ちょっとほっとくと、ガンガン伸びる伸びる。

伸びすぎた芝生に芝刈り機も入らず、手動で…

うーcrying筋肉痛になりそうだ、こりゃ。

それと、夏に備え、南側のリビング側の窓にグリーンカーテンを。

キュウリをでっかいプランターに植えました。

夏はキュウリのジュースが美味いのよねぇ。

青じそとバジルも準備オッケーっす!smile

|

« G.W.後半戦! | トップページ | 本日のガーデニング。 »