« ニンジンの葉っぱでエコ料理&ミズット。 | トップページ | レトロなインテリア(その1)。 »

2008年5月24日 (土)

海へ!!戦利品。

昨日は、海へ。
パパちんは平日で仕事なので行けず(;¬_¬)。
代わりに母と妹を誘って。
海なんて滅多に行かないもんだから始終ハイテンショーン♪
ソウもスイも大はしゃぎ♪
ついでに私も大はしゃぎ♪♪
シーグラスを拾ってみたり。
家の北側、フロントガーデンの一部にモルタルを流す予定なので。
そのときに一緒に埋め込んでみようかなと丸い石をいくつか拾ってみたり。
(と流木)
砂浜をガシガシ歩き回って、日に焼けて(紫外線対策してたんだけどねぇ…)疲労困憊。
昨晩はバタンキューでしたわ〜
ホントは夜、子どもたちが寝てから母たちと美味しいワインを飲む話だったんだけどねぇ。
みんなぐったり。(_ _).oO
なので今晩に延期〜(。・_・。)ノ
母や妹とお酒飲みながら、まったりとお喋りするのがすごく好き。
実家に戻る私の楽しみの一つなのです(*^-^)
最後に。実家のシャクヤク。
満開!
実家は和の庭なので、我が家とは違った花木が育っていて楽し〜い(*^.^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

面白かったーとか、分かる、分かるーって思った方は、
投票して下さると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ニンジンの葉っぱでエコ料理&ミズット。 | トップページ | レトロなインテリア(その1)。 »