« 本日の朝ごはーん♪ | トップページ | 布オムツ。 »

2008年5月19日 (月)

エコバッグ。

私が愛用してる、エコバッグ。

左上のセブン&アイ・ホールディングスの黄色いエコバッグは、薄手で、使いやすいhappy01
広げると、かなり大きくなって、一番使ってるかも…

右上のは雑貨屋さんで購入した初代エコバッグ。
ROOshopper printシリーズのnudel。
これは厚手。
近所のパン屋さんに行く時はいつもこれーheart04

下の二つはおなじみベネトンの。
(ダンナが黄色、私がピンクの)
これは携帯用。
二人で声を掛け合って、いつも持っているようにしておりますpaper
(二人とも忘れっぽいからねーsmile




でも、一番はこれでしょー??


(ベネトンエコバッグと比較してみた)

ネット戦友Haruとお揃いのエコバッグ。
お恥ずかしながら、私の手作りsmile

黒いチェックにイチゴのちっちゃい赤い模様。
で、それに合わせて赤いボタン。

裾とボタン止めのテープは黒いレース。

普段ならあまり持たない組み合わせでも、エコバッグなら冒険可能!!
可愛くって使うのワクワク~heart01
わー、いつ使おう、いつ使おう??

…ってことで、もったいなくって、未だ未使用…sweat01


こんなんじゃ、「エコ」じゃないじゃ~ん!!
使わなきゃ、意味ないよねcoldsweats01



ところで、

エコバッグ、私の住んでるところだと、結構使ってる人見掛けるんだけど。

私の実家の方だと、ほっとんど見掛けない。

なんでだろ~??

地域差ってあるのかしら???


それから。
私も、「スーパーで食料品」だと必ず使うんだけど、
「本」や「洋服」購入時って、油断してると時々忘れちゃうんだよねー。think


まずい、まずい。



以上、エコバッグについて、デシタ♪
(グリムス*gremzのお題より)

|

« 本日の朝ごはーん♪ | トップページ | 布オムツ。 »