« 本日のガーデニング。 | トップページ | 手作りラブ。 »

2008年5月 6日 (火)

連休最終日~(T_T)

あー、連休終わっちゃーうcrying

…とか言いつつ、毎年我が家はどこかへ出掛けることなく、いっつも家にいるんですけど。
おうちhouseラブファミリーですpaper
DIYとガーデニング三昧家族です。

さて。

鯉のぼり、一日延長で、今日仕舞いました。

…男の子の場合も、婿(?)に行き遅れるとかあるのかしら、ひょっとして。coldsweats01
ないよね、ないよね?

…でも、ま、いっかーsmile

↓我が家の岡本太郎デザインの鯉のぼり。
かなりお気に入りっすheart04(って言っても、私がね)

そして。

昨日夜から、実家にソウの自転車(先日置いてきた)を取りに行き、今朝帰宅。

帰りに直売所に寄りました。
直売所、安いし、野菜は美味しいし、かなりラブです。smile

↓今回は、野菜類の他に、こんなものも購入してみました。

廃油から作られた、手作り石鹸。
手作りほうき。
子供用ピン。

箒って、ついつい買っちゃうんだよなー。

さー、明日からまた頑張りますかーcatface

|

« 本日のガーデニング。 | トップページ | 手作りラブ。 »