« 連休最終日~(T_T) | トップページ | タンブラー、そしてしょぼーい…。 »

2008年5月 7日 (水)

手作りラブ。

今日は隣県に用事があった母を乗せて、妹も一緒にドライブー。rvcar

窓全開!!風を顔に感じて、すっごい気持ちいーheart01

…ですが、日焼けがまたしても気になるところ。
車の窓越しって、焼けます!!
シミそばかす注意!!




さてさて。今日は手作りの話題。

私はあまり器用な方ではない…多分。

しかしながら、作ること自体は大好きなのでちょこちょこやっておりますpaper



5月の今でこそ、ガーデニングしたり、あっちこっち出掛けたりしておりますけど。

超寒がりな私。
冬はヒーターの前やコタツの中で、のそのそ~ぬくぬく~…
おうちの中にいるため、「ちょこまか品」を量産。

1月、2月に作ったモノたち。(一部)

↓色は基本的に水性ペイントでががーっと。
(だけど、この時はアクリルを使用してみた。)
※編集中でーす


↓塗ってたのは、これ。これの枠です。
Photo_3

実は、これのBeforeがこれー!↓
Photo_4
この賞状の額縁をなんちゃってステンドグラスに。smile
とっても安上がりー。


でも、本物っぽいかもーheart01

…はい、すっごい自己満ですpaper

あとは、素麺の空き箱。

木の空き箱見ると、ワクワクしちゃう質。

蝶番を蓋にも付けてー。
わざと掠れさせてペイントして、いっちょあがりーgood
Photo_6
Photo_5

と、こんな感じです。

中には、母親から譲り受けた、昔、昔のチープなアクセも入れちゃったりして。

※編集中でーす

雰囲気、雰囲気。

|

« 連休最終日~(T_T) | トップページ | タンブラー、そしてしょぼーい…。 »