« ネームタグ。 | トップページ | ハーブでバスタイム♪ »

2008年5月17日 (土)

夜のガーデン。

このところ、ダンナとソウで、夜の見回りしてる。

ダンナが言うには、「ヨトウムシ」とか「ナメクジ」が我が家のベジタブルガーデンを荒らしてるって。

懐中電灯を持って、二人でわいわい…

今日も、もう10時だっつーのに。
(明日休みだから、二人とも夜更かしgawk

こっちは、近所迷惑にならないか、はらはらしつつ。


丁寧に葉っぱの裏や鉢の縁を見ていくと、結構いるんだわー、これが。

せっかく実ったイチゴを食べられた恨みは怖いぞーangry



ついでに、夜のガーデンの様子をパチリcamera

Photo

Photo_2
(ベジガーデンからバーベキュースペースを望む)


GWにバーベキューやろうって言ってたのに、結局やんなかったなー。

久々にダッチオーブンの料理食べたいわ~♪

梅雨に入る前に、蚊が出る前に、友達誘ってやるべし!!

|

« ネームタグ。 | トップページ | ハーブでバスタイム♪ »