« チロリアンテープ♪ | トップページ | フェリシモのエコグッズ。~使いすてないクロス…、布ナプ、マイ箸etc.~ »

2008年5月29日 (木)

お気に入りSongs♪

ココログのお題に「私のヘビロテ曲」とあるのを見て、たまにはこういうお題に沿って書いてみるのもヨイかなぁ、と。



私の基本、原点。

Photo
なんっつっても、これ!!!
FLIPPER'S GUITARcamera

特に左上の『three cheers for our side』(海へ行くつもりじゃなかった)。
これは学生時代からずーっとヘビロテheart01music
あまーい声に癒されます。



ここから、ちょっと古めのCDコレクションを。

FLIPPER'S GUITARの流れで。
Prego
小山田氏のTRATTORIAのPREGO!シリーズ他。
このシリーズはジャケットがひたすらカワイーんですって、ホントhappy02


他には、その周辺とか。
Photo_2
左上から時計回りに、
kahimi karie and the cruel grand orchestra『mike alway's diary』
V.A.『hello young lovers』
CORDUROY『THE FABRIC FOUR』
BRIDGE『The Best of Trattoria Years』
V.A.『FAB GEAR』
YUM YUM ORANGE『ORANGE STREET 33』
(最後のはちょっとタイプ違うなー、時代も。coldsweats01


で、結局は、女性ボーカルが好きだったりして。
Photo_3
MARY.J.BLIGE、JANET JACKSON、Enya、LAURYN HILL、DIANA ROSS。
嶋野百恵、bird…etc.
ここらへん聴いてた、かなー。



で、今日は、
Photo_4
小野リサ聴いてましたのーhappy01
ナチュラルSongの定番、って感じですねheart04


---オマケ---
今日のおやつ。
Photo_5
ひじょーにみたらしあんが食べたくなり、みたらし団子。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

面白かったーとか、分かる、分かるーって思った方は、
投票して下さると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« チロリアンテープ♪ | トップページ | フェリシモのエコグッズ。~使いすてないクロス…、布ナプ、マイ箸etc.~ »