« 賢い消費者?? | トップページ | 夜のガーデン。 »

2008年5月16日 (金)

ネームタグ。

今日は、ソウはスイミングの日。

張り切って登園いたしました!smile

昨日の晩はお風呂で、「明日はスイミングゥ~♪」と。

洗面器に顔を付けて、ぶくぶく~。特訓だぁーとぶくぶく~。


で、調子に乗って、もう何度も何度も高速で繰り返すモンだから。

息を吸うタイミングを間違えたらしい。
(つまり、洗面器の中で息を吸ったみたい。)


…ぶはっ!!ごほごほ(咳き込む)…
「ママー、ソウくん、もうやんない~crying

…はいはいcoldsweats01びっくりしたねー。でも、ママちん、大爆笑しちゃったわーsmile



ところで。

スイミングのバッグは指定のモノがあります。
でも、英会話ではレッスンバッグを用意して下さいと最初に言われていなかったので。

呑気ーに構えておりました。

そうしたら、2回目のレッスンの時に、持ってきて下さいとのこと。

あわわーshock
早く言って下さいよー。縫ってないじゃーん!

多分、バッグなら何でも良いんだろうけど、どうせなら作りたいじゃないのー。

取りあえず、自分が持ってたアフタヌーンティーのレッスンバッグを持たせ。
(昔買って仕事で使ってたもの。チャック付きで使いやすい)

そうしたら、結構使い勝手が良いようで、気に入っている様子。

じゃ、私はのんびりと、手作りレッスンバッグの構想を練るところから始めようとsmile


でも、お名前タグだけは付けてあげました。
(これも慌てて作ったので、超ー雑。)
裏側に消しゴムハンコで名前をポン。
Photo
(↑裏と表。デジカメのカップリングショットって初めて使った!)

お名前タグっていろいろ布の組み合わせできるから楽しーい♪

|

« 賢い消費者?? | トップページ | 夜のガーデン。 »