« 発育はなまる!の我が家の室内グリーンたち。 | トップページ | てるてる坊主と沖縄食い倒れツアー! »

2008年9月21日 (日)

沖縄のゴーヤ茶とコーレーグースー。

Jpg_effected
台風の大雨の最中、昨日の朝2時に沖縄より帰ってきました!!

留守中、訪問して下さったり、コメして下さったり。
天候の心配までして下さったりして、本当にありがとうございます。

旅先で携帯から時々覗いては、感激してました。






帰宅早々、昨日はソウの運動会。。。

数時間寝て、運動会に行くというハードスケジュール!


お陰で昨日はパソコンの前にも座れず、バタンキューで寝てしまいました。
コメも訪問もできず、すみません。。。(´;ω;`)ウウ・・・



お土産話もしたいのですけど、向こうから送った荷物(戦利品)はまだ届かず、未だにぐったりなので、今日は一つだけ。。。


Jpg_effected_2 那覇空港で最後に買って、手荷物で持って帰ってきたもの。

ゴーヤ茶(種入り)とコーレーグースー。

ゴーヤ茶は、自分で作ったもの(こちらの記事)と飲み比べてみるつもりで。
コーレーグースー(島とうがらしの泡盛漬け?)は大好きなので。種類違えて二本購入。




旅行中、胃の調子が悪くなるまで食い倒れしつくしたこの体。
ゴーヤ茶と辛い料理でリセットしなきゃぁ。。。(;´д`)トホホ…


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

そうそう。
旅行中、携帯から投稿した際(こちらの記事)の画像は、ホテルのバルコニーから撮ったものです。

宿泊していたホテルは『ホテル日航アリビラ』。
サトウキビ畑と海に囲まれた、静かな場所に建つホテル。
リゾート感いっぱいでまた是非リピしたい!!


それでも、やっぱり旅先のベッドって体に合わなくて。
スイを抱っこして歩き回ったこともあり、全身ガチガチでございます。

今日もゆっくり過ごす予定。
(旅行中はほとんどレンタカー運転して、昨日は運動会の保護者リレーで全力疾走して疲れてると思いきや、朝から庭仕事してるダンナくんを横目に。(^m^))


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメレスは本日のこの記事から復活予定です。
留守中の応援も本当にありがとうございました。
本当に感謝です☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています。
記事を読んで、おもしろかったな~と思って頂けたら、
是非、お帰りの前に
「応援ぽち」っとお願いします。

(↓クリック「ぽち」で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

お時間のある方は、右サイドの「*RANKING*」のバナー、
4つをクリックして下さると、もっと嬉しいです♪

皆さんのクリックで「よーし、明日も書くぞー!」って
気合いが入ります(*^_^*)


皆さんの応援、大感謝です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 発育はなまる!の我が家の室内グリーンたち。 | トップページ | てるてる坊主と沖縄食い倒れツアー! »