« てるてる坊主と沖縄食い倒れツアー! | トップページ | 沖縄の風景。。(トイカメ風のもアリ) »

2008年9月23日 (火)

HAPPY☆な小包&家族でおソロい。

今日は、ちょっと沖縄の話題をお休みして。

あまりにも嬉しかったことがあったので。
昨日届いたすっごく嬉しい贈りモノ。

Jpg_effected

じゃーん!

先日、なないろてんとうむしちゃんから届いた、はんこモニター(当選!(v^ー゜))のお届け物。


郵便受けに入ってるのを見たとたん、ドキドキ。







Jpg_effected_2


封筒の下部分には、こーんなはんこが。
(もちろん、なないろちゃんの手作り)






Jpg_effected_3

封筒の口には、こんなシール。


ほんとにほっこり。












Jpg_effected_4

袋を開けると、こーんな秋らしいカワイイガーラントが出てきて、感激。


リス、どんぐり、りんごに松ぼっくり。

ソウが、「カワイイー!」って喜んでた。
(^m^)




Jpg_effected_5

メインは、これ。

このはんこのモニターに。

「yum yum yummy」。
男の子と女の子がもぐもぐ。







Jpg_effected_6
はんこのパッケージの裏。


カワイイ。

もったいなくって開けられない。。。
(でも、そうしたら、モニターできないしねぇ)






そうして、おまけもざっくざく。

Jpg_effected_7

紙モノ。

ポストカードにポチ袋、カワイイサイズの紙袋。
(ぜーんぶ手作り。もちろん押してあるはんこも。)









Jpg_effected_8

布モノ。

ブックカバーにガーゼのハンカチ。
(ハンカチはちゃーんとパッケージしてあるの)

布に押してあるはんこもすっごくカワイイ。







そして、メッセージカード。
Jpg_effected_9

飛び出すカードになってる。

これはその飛び出した部分。

手が込んでいて、それでいてほんとにほっこり。









こーんなカワイイプレゼント。
(モニターなんだけどね、本当は。(^m^))
あまりの嬉しさに、今日は、沖縄旅行記はお休み。。。


でも、一つだけ。

沖縄旅行。
非日常の日々に浮かれて。
みーんなで買ったミサンガとか麻ひもブレス。
Jpg_effected_10

ワタシの手首
(なーんか皺だらけに写ってるんですけど!!
(@Д@;)

と、ソウの足首。
(ソウの足首のが細いし!)







Jpg_effected_11

ワタシの足首とダンナくんの足首。

(見苦しくって、スミマセン…(笑))

ちなみに、左がワタシね。
(^m^)







ワタシの妹もお揃いで。

ソウは、「保育園にしてっちゃダメだよねぇ…」と、保育園に行く時は自分で外しておりました。
ホントに真面目だわー。
誰に似たのかしら???(^m^)


danger↓↓danger↓↓danger
最近、
ポイントが加算されない現象が起こっております。
せっかくクリックして頂いてるのに、申し訳ありません。。。

クリック後、開いたウィンドウが表示し終わってから閉じてくださるようお願いします。
お手数お掛けして申し訳ありません。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています。
記事を読んで、おもしろかったな~と思って頂けたら、
是非、お帰りの前に
「応援ぽち」っとお願いします。

(↓クリック「ぽち」で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

お時間のある方は、右サイドの「*RANKING*」のバナー、
4つをクリックして下さると、もっと嬉しいです♪

皆さんのクリックで「よーし、明日も書くぞー!」って
気合いが入ります(*^_^*)


皆さんの応援、大感謝です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« てるてる坊主と沖縄食い倒れツアー! | トップページ | 沖縄の風景。。(トイカメ風のもアリ) »