« リネンの東袋とリモコンラックの手直し&ユニセフとPeople Tree。 | トップページ | 手作りのコスメで美肌★ローズマリー化粧水とびわの葉。 »

2008年10月 6日 (月)

ワイヤーボックスとランプ、それとホーローのスプーン。

昨日は、大忙しの一日でした。

朝からミシンがけ
→お弁当を持って公園へブランチ
→雑貨屋だのHCだの本屋だの、買い物
→実家へ晩ご飯を頂きに…

週末の遊び疲れで、ぼーっと。。。(笑)


買い物でゲットしたものたち。

Jpg_effected
ずっと欲しいと思ってたワイヤーボックス。
(かなり錆び錆び)

それと、思い掛けなくすっごく安く売ってた、ランプ。
…というか、キャンドル入れ。

それと、霧吹きをナタ(犬)に壊されたので、ガラスの霧吹き(園芸用)。



ワイヤーボックスは、オードソックスに(?)壁掛けで使用する予定。
そのうちUpできたら良いです。


Jpg_effected_2
ランプは、すっごく安かった!!
これで\1000しなかった。

側面のガラスの模様が、キャンドルを入れるとキレイに浮き出ます♪
アンティークっぽい仕上げがしてあって、このシャビーさもステキ。

室内用に。
でも、外用にもう一つ欲しいなぁ。。。
シトロネラのキャンドル入れて使いたい。

Jpg_effected_3
もう一つの小さいランプは、外用に。
こっちも多分シトロネラキャンドルで虫除けに。


それと、室内グリーン用霧吹きが壊れたから買ったけど、これクエン酸スプレーにしてもいいかも。

今までのアルミのスプレーもシンプルでいいけど、こっちもカワイイ。

…やっぱり、これももう一つ買い足そうかな??

ホーローの小さなスプーンとフォーク。
Jpg_effected_4
普通のスプーンよりずっと小さい。ベビー用?

ホーロー製品は、清潔だし、子供用にもってこいかなって思って。

最近スプーンを使いたがるスイに。プラよりいいかな。
(フォークはまだちょっと危ないけど)

Jpg_effected_5

柄の部分拡大。

ウサギ。

うーん、キュート!

色違いで緑もあったけど、ウチにはこっちかな?




Jpg_effected_6
自ら、ワイヤーボックスにもそもそと入り、このホーローのウサギスプーンとフォークをいじっております。

このスプーンとフォーク、自分のって分かってるみたい。

でも、ワイヤーボックスはスイのではないんですけど…(^_^;)






さて。公園では、どんぐりをたくさん拾って参りました。

なないろてんとうむしちゃんのところで以前読んだように、
冷凍庫→天日干し→冷凍庫
で、虫退治したいと思います♪

おっきなどんぐりたくさんでソウもウキウキ。



★昨日一昨日のポイント障害何だったんでしょ?…お騒がせしました★
★お手を煩わせてクリックして頂いてるのに、ほんと申し訳ないです★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています。
記事を読んで、おもしろかったな~と思って頂けたら、
是非、お帰りの前に
「応援ぽち」っとお願いします。

(↓クリック「ぽち」で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

開いたウィンドウが完全に表示し終わるまで、閉じないよう、
よろしくお願いします。(>_<)


お時間のある方は、右サイドの「*RANKING*」のバナー、
4つをクリックして下さると、もっと嬉しいです♪

皆さんのクリックで「よーし、明日も書くぞー!」って
気合いが入ります(*^_^*)


皆さんの応援、大感謝です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« リネンの東袋とリモコンラックの手直し&ユニセフとPeople Tree。 | トップページ | 手作りのコスメで美肌★ローズマリー化粧水とびわの葉。 »