« 松ぼっくりをディスプレイに&レトロなくるみボタン | トップページ | もこもこリースと手作り木製オーナメント&ワタシの手帳使い。 »

2008年11月 2日 (日)

木箱でちっちゃなディスプレイ棚&オーナメント作り。

自称木箱マニアのワタシ。

空いた箱で木箱なら、何でも取っておいてるので、木箱のストックがすごいことに。


過去の記事から。
木の空き箱作品たち。


Jpg_effected
花畑牧場のキャラメルの空き箱。



妹作の消しゴムはんこぺたり。

小鳥のブローチがちょこんっと。







Jpg_effected_2
ミシン脇。


チロリアンテープなどを収納。


(今はもうここに入り切らなくなっております)






Photo_51jpg_effected

アクセの箱。

(これも、今はもっとごっそり入ってます)

そうめんの空き箱をペイント&蝶番つけて。
レースとマドレーヌカップでドレスアップ。







さて、昨日は、また木の空き箱で。

Jpg_effected_3
ちっちゃい小物のディスプレイ棚。


ほんっとちっちゃいモノ専用。


取りあえずその辺にあったものをディスプレイ。


もうちょっと統一してみます。。。






上の棚にも乗ってますが。
昨日の白スプレーふわりの松ぼっくり。
Jpg_effected_4


かさが開くと、こんな感じ。


雪が降ったよう♪








今日は毛糸でモチーフ編んだり、松ぼっくり使ったり。
引き続きオーナメント作り。


去年のも出さなきゃね。


今年は、こんなモノも準備してあります。
Jpg_effected_5 フェリシモの年間予約コレクション。

ドイツ、ババリア地方の手描きオーナメント。

ずっと欲しくってヤフオクとかで眺めてたんだけど、フェリシモで発見して飛びつきました。
ほっこりな伝統工芸。



これを飾るコレクションBOXを木の空き箱で作るのもイイかも。。。


最近、ポイント数が伸び悩んでおります。。。
…苦戦中。(´・ω・`)ショボーン

ワタシの「ナチュラルライフ」に共感して頂ける方、応援お願いしますね。

一日一回クリック有効です。
↓↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)

(↓クリック「ぽち」で投票ですheart01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 インテリアブログへ
お好きな方、どちらでもクリック!

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 松ぼっくりをディスプレイに&レトロなくるみボタン | トップページ | もこもこリースと手作り木製オーナメント&ワタシの手帳使い。 »