« もこもこリースと手作り木製オーナメント&ワタシの手帳使い。 | トップページ | ハンドメイド☆ギンガムのクッション&ソックス型のオーナメント。 »

2008年11月 4日 (火)

ナチュラルスタイルにお気に入りのストールたち。

普段は、ナチュラルスタイルが好き。

でも、ちょっと色を足したり、カジュアルめな感じにする着方が多いかも。

お気に入りのストールを巻くことも。


そんなわけで、今日はお気に入りのストールたちを紹介。


Jpg_effected最近フェリシモで買った(何気に最近フェリシモ話が続き ますね(^m^))オーガニックコットン混のストール。

端っこにちょこっとレースがカワイイ。
長さも幅も使い勝手の良い長さ。

ギンガムとストライプ。






Jpg_effected_2
昨日公園に行った時に、ちょっと肌寒い感じで大活躍だったモノ。

ガーゼの無地ストール。

これは大判タイプでガーゼってこともあって温かい。
あわせやすいし、これもイイ感じ。






Jpg_effected_3
これも以前記事にした、ラベンダー色のストール。

春に買って以来、ワタシの中のブーム色が淡いパープル系になったというモノ。

写真だと、上手く色が出ないけど、ほんっと良い色でお気に入り。






Jpg_effected_4
多分これが、初代ストール。
独身時代に買ったモノだった気がする。

インド綿の紺系のストール。

カジュアルなジーンズに合わせてよく使ってました。








で、これがとっておき。

Jpg_effected_5他界した母方祖母の形見。(「キンちゃんショール」って呼んでます(^m^))

しっかりとしたレースのショール。
幅もさほど広くないので、あわせやすいって思うのだけど、もったいなくってなかなか使えません。
眺めて満足してる感じ。




実はまだまだ何本かあります。

いっぱいあってもついつい買ってしまう、ストール。

リビングにさりげなくかけて置いても様になるからまだまだ買っちゃいそうです♪




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆お知らせ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


最近コメレスが滞っていて、本当に申し訳ありません…
(>_<)

外出も多く、ばたばた過ごしておりまして。
更新して、皆さまのところへ訪問することでいっぱいいっぱいになってます。

実は、今後、ブログお持ちの方は訪問してコメレスに換えさせて
頂く形にすることも検討しています。

皆さんにコメレスすることが楽しみでもあったので、
今まで頑張ってコメレスしてましたが、訪問して下さる方も多くなり、
なかなか大変になって参りました。(T_T)

この考えについて、何かありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね!





-----------------------本日のオマケ。

Jpg_effected_6

先日購入した、ちっちゃなクリスマスホーリーに、ウッドビーズをつけてみました。

クリスマスっぽい??


錆び錆びワイヤーかごにシャビーに白くペイントしたテラコッタの鉢。










昨日は公園に行ってきました。
Jpg_effected_7ワタシが小さい頃よく行った、隣の町の川沿いの公園。

松林にワタシが大興奮。

「新鮮な」(今年落ちたばかりの)松ぼっくりをたくさんゲット!
エコバッグ一袋分拾いました(笑)




最近、ポイント数が伸び悩んでおります。。。
…苦戦中。(´・ω・`)ショボーン

ワタシの「ナチュラルライフ」に共感して頂ける方、応援お願いしますね。

一日一回クリック有効です。
↓↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)

(↓クリック「ぽち」で投票ですheart01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 インテリアブログへ
お好きな方、どちらでもクリック!

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« もこもこリースと手作り木製オーナメント&ワタシの手帳使い。 | トップページ | ハンドメイド☆ギンガムのクッション&ソックス型のオーナメント。 »