« ハンドメイド*採ってきた葉や実でリース*その1。 | トップページ | 遮光瓶にドライフラワーを飾って。 »

2008年11月26日 (水)

コンセントカバーを我が家色にリメイク*

はじめに。

昨日のリース、一応仮に完成、ということで。。。
Jpg_effected

いつもはサビニャックのポスターが掛けられている玄関に飾りました。
(玄関ディスプレイに関してはコチラの記事。)
まだあと残りのリースを具合を見つつ、飾りを足していく予定です。



さて、話は変わって、我が家のコンセント。


Jpg_effected_2このリースの近くにもあります。

これ。

子どもの悪戯防止を兼ねて。

動物の形をしたコンセントカバーがついています。

北欧カラーの動物たち。

実はこれが、ずっと気になっていて…。





北欧デザインやカラーはもちろん嫌いではないけれど。


動物モチーフ×北欧カラー×プラスチック。


これを全部兼ね備えているモノ、となると、我が家には消化不良…

ちょっとポップになりすぎて、このコンセントカバーが浮いている感じ。


そんなわけで、我が家色にリメイク。

Jpg_effected_3
外したところ。

黄色や緑、灰色、くすんだグレイッシュブルー。


象や羊や犬、猫のモチーフ。






Jpg_effected_4
ペイントして、チョコレート色にお色直し。
艶なしで、プラスチックの質感も消えて。

あ、なんか美味しそう…。


これで、周りから浮くこともなくなり、動物モチーフがちょっとしたスパイスになる…かな??





Jpg_effected_5
ついでに。

ずっと前に買った、ただの黒いコンセントカバーもチョコレート色に。









ワタシの「ナチュラルライフ」に共感して頂ける方、応援お願いしますね。
(*^_^*)

1000位以内にもう少し…って思ったら、また下がってしまいました…
(´・ω・`)ショボーン
頑張ります!

一日一回クリック有効です。

↓↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」で投票ですheart01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



|

« ハンドメイド*採ってきた葉や実でリース*その1。 | トップページ | 遮光瓶にドライフラワーを飾って。 »