« インテリアにもなる木のおもちゃ...リンゴ酵母でチキン。 | トップページ | 古いボウルとジャンクスタイルガーデン* »

2008年12月26日 (金)

おうちのステンドグラス*&頂いたカード。

Photo

誕生日のプレゼント(誕生日はとうに過ぎてしまっていたのですけど…)として頼んでいたステンドグラスのオーナメントが届きました。

赤系でおうち型のステンドを、とお願いしていたもの。



Photo_2

レッド&イエローの屋根に、ブルーの窓。


すごくカワイイです。










Photo_3

窓辺に飾るとこんな感じ。


朝日を受けて、キラキラ、くるくる…。















Photo_5


光の加減によって、いろいろな表情を見せてくれます。


















今回、ワタシが頼んだのは、ステンドグラス工房 Dropさん。
おうちnoteのAyakoさんのところで、初めて作品を見てから、ずっと良いなぁと思っていたので、すごく嬉しい。

Dropさんの雪の結晶や葉っぱのオーナメントもすごくカワイイです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Photo_6


一昨日、クリスマスイヴに届いたカード。

豆トマちゃんから届きました。

Photo_7

メリークリ坊。

豆トマちゃんの消しはんがキュート。











皆さん、続々と帰省されているようですね。
(お気をつけて~!)

コメントも少なくなってきて、何だか寂しいです…。

ふらっと立ち寄った方もコメ頂けると嬉しいです。(*^_^*)


ワタシは31日に帰省しますが、年末年始もできる限り更新してますので、よろしかったら、また遊びに来て下さいね♪



--------------------本日のオマケ。

petite maison *ゆるべじごはん*より。

Photo_8
ひじきと三つ葉のみそごまふりかけ

…の三つ葉を春菊に換えて。(笑)

これ、どうしても食べたかったけど、頂いた春菊がたくさんあったので、使っちゃいました。

こっくりしたお味で、ご飯のお供に最高です。






通りすがりの方も、ブログ村やランキングからちょっと来ただけの方も。

もし、ワタシの「ナチュラルライフ」に共感して頂けたら、
応援ポチ☆ミ
お願いしますね。(*^_^*)

ポイント、がくっと下がってきました~(>_<)
(´・ω・`)ショボーン
応援おねがいします…


一日一回クリック有効です。

↓↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING
※「ナチュラルライフ」と「ナチュラルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« インテリアにもなる木のおもちゃ...リンゴ酵母でチキン。 | トップページ | 古いボウルとジャンクスタイルガーデン* »