« 大根*を丸々使う&除夜の鐘に…。 | トップページ | 母の味のおせち&大晦日* »

2009年1月 1日 (木)

A Happy New Year***

Photo


引き続き本年も何卒よろしくお願い申し上げます☆

新年のご挨拶回りも暇をみてさせて頂きますね♪



※先日宣言したのですが、ブログ村メンテ中により、まだ「ジャンクスタイルインテリア」には移行できていません。メンテが終了したら、移動したいと思っています♪



通りすがりの方も、ブログ村やランキングからちょっと来ただけの方も。

もし、ワタシの「ナチュラルライフ」に共感して頂けたら、
応援ポチ☆ミ
お願いしますね。(*^_^*)


ポイント、がくっと下がってきました~(>_<)
(´・ω・`)ショボーン
応援おねがいします…


一日一回クリック有効です。

↓↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 大根*を丸々使う&除夜の鐘に…。 | トップページ | 母の味のおせち&大晦日* »