« コットンモチーフとヨーヨーキルト* | トップページ | ★リンゴ*ラヴ&多肉にジャンク缶。 »

2009年1月18日 (日)

ジャンクな缶や瓶の使い道。

Photo_5


+++++++++++++++++++++++++++


最近は寒いので、庭に出るより、室内でグリーンを楽しむことが多い、とっても寒がりのワタシです。


Photo_6
デンマークのレバー缶。

この紺色にキャプテンマークが素敵で、思わずパケ買いしたもの。


こういう平べったい缶は、多肉を挿しておくのに使います。






Photo_7


にょきにょきと、根っこが出てきています。


良く見ると、ちっちゃな芽も。









Photo_8
実は、昨日、大好きな大型酒店に行って来ました。

エコ&ロハスを意識し始めて、海外モノ、添加物の多いモノはほとんど買わなくなったのですが。

時々は、こうして、瓶類、缶類をパケ買いしてしまいます。
再利用したくって。。。





さて、これらの缶や瓶、何に変身させましょうか…??



------------------本日のオマケ。


Photo_9
部屋の整理も少しずつ進めています。

棚の奥から、トイカメで撮ったらしい、素敵なポストカードが。


こんな風に撮れたらいいのですけど。。。









↓最後まで読まれたら、是非応援P☆お願いしますね!

皆さんの応援が、毎日の更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« コットンモチーフとヨーヨーキルト* | トップページ | ★リンゴ*ラヴ&多肉にジャンク缶。 »