« 我が家の米ストッカー*&★リンゴの作り方。 | トップページ | ジュートかご*&我が家の階段。 »

2009年1月24日 (土)

ホワイトチェスト*&ドイリーとマステ。

Photo


昨日、ラッピングに使う、マスキングテープを買いに雑貨屋さんへ。


雑貨屋さん、最近はご無沙汰だったのですけど。。。
(行けば、どうしても欲しくなってしまうので…)


やっぱりワクワクしてしまいます。


お目当ての文字入りマステを見つけたあと、店内をうろうろ。


すると…

Photo_2

こんなチェストを発見!

どこにでもありそう(?)な木製のチェスト。
ただ置いてあるだけでは素通りしてしまったと思います。


が、ちょっと引き出しが開きにくい(大したことはなかったのですが)という理由で。
7800円→2100円ナリ。


寝室のベッドサイドに置いてもいいかも。








Photo_3
グリーンのドイリーも思わず購入してしまいました。



今、ドイリーを編んでいます。

こんな風に色を変えて編まれたものに心惹かれてしまいました。


レトロジャンクなものに合いそうです。











今日は、ちょっと軽く二日酔いです…。(笑)

なので今日はこの辺で。


復活したら(多分、夜??)皆さんのところにお邪魔しますね。





↓最後まで読まれたら、是非応援P☆お願いしますね!

皆さんの応援が、毎日の更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 我が家の米ストッカー*&★リンゴの作り方。 | トップページ | ジュートかご*&我が家の階段。 »