« ヴィンテージカボションのアクセ*&苺スプーン。 | トップページ | ジャンクな缶や瓶の使い道。 »

2009年1月17日 (土)

コットンモチーフとヨーヨーキルト*

Fk


端切れを整理していたら、端切れを入れていた箱の底から、昔編んだモチーフが出てきました。


Photo_2
コットンのぱっきりとしたカラーで編んだモチーフ。

つないで子ども部屋で使おうとしたんだと思います…多分(^-^;

思いっきりやりかけの証にまだ最後の糸の始末をしていません。






一番上の写真のように、コースターにして使ってもいいかもしれません。


Photo_3
何故か、ちっちゃいヨーヨーキルトが一つだけ。

この大きさはこれだけなので、もしかしたら、当時の試作品かも。。。

初めて作った数年前は、ネットで調べても全く作り方が分からなくて、見よう見まねで作ったのでした。




今は、ヨーヨーキルトが簡単にできる用具も売っていますね。

Photo_4
これも、昔作ったヨーヨーキルトのカバー。

結構大きいサイズのモチーフを繋げました。

色合いも気に入っています。

また作りたいという気持ちもあるのですが、なかなか時間がなく…







↓最後まで読まれたら、是非応援P☆お願いしますね!

皆さんの応援が、毎日の更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ヴィンテージカボションのアクセ*&苺スプーン。 | トップページ | ジャンクな缶や瓶の使い道。 »