« エコ*モコモップ&ワンコのシャンプー。 | トップページ | コットンモチーフとヨーヨーキルト* »

2009年1月16日 (金)

ヴィンテージカボションのアクセ*&苺スプーン。

Photo



Photo_4

もう、何度も過去に紹介させて頂いている、まゆまゆさんのヴィンテージパーツのアクセShop、lovebird


今回も、縁あって我が家にやってきた、ヴィンテージアクセたちをご紹介。








Photo_3

ローラースケートをしているカワイらしいベア。

このレトロな絵柄に一目惚れしました。

大きめのカボションで、存在感抜群。
昨日はタートルネックのニットにあわせていました。



Photo_5

樹脂のなかに閉じこめられた深紅のバラ。

それに、蝶の小さなピン。。。


我が家に来る前は、どこの国のどんな人が身につけていたのでしょうか??



まゆまゆさん、ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます。




Photo_6


??



思わず、ヴィンテージアクセと並んでぱちり。

お気に入りの苺スプーン。


Photo_7
昨年、庭で収穫したブラックベリーやラズベリーがもうそろそろなくなります。

ぽってりとした形が大好きな、ファイヤーキングRWでスムージーに。

このファイヤーキングRWは、カナダで使われていたものです。

ばたばた掃除していたあとは、冬でも、こんな喉ごしの冷たいものも飲みたくなります。







---------------------本日のオマケ。

Photo_8
昨晩は、我が家の定番、大豆ハンバーグ。

作る時は一気に6、7個作って冷凍。


最近あちこちの料理ブログにお邪魔して教えて頂いたように、オートミールも入れるようになりました。







↓最後まで読まれたら、是非応援P☆お願いしますね!

ビックリするくらいランキング下がりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200位くらいどどーんと。。。応援おねがいしまーす。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« エコ*モコモップ&ワンコのシャンプー。 | トップページ | コットンモチーフとヨーヨーキルト* »