« レトロなミラー**&地元産の新鮮お野菜。。。 | トップページ | 手編みのレースのドイリー*&お花のアクリルたわし。 »

2009年1月31日 (土)

アンティーク風ドールベッド*

Photo


*つぼみ*のマキさんから、ワクワクしながら待っていたモノが届きました。


素敵なドールベッド。
アンティーク仕上げのグリーンの可愛いベッドです。


Photo_2
可愛い輪っかのおもちゃが付いています。

このグリーンは、何色かの色の中から選んだものです。

後ろにある、先日リメイクしたベンチチェスト(コチラの記事)と同じグリーン系。

子ども部屋に置くのにもマッチしてて嬉しい。





Photo_3
中に置いてあるベアは、ワタシが小学生(中学生??)の時、つくば博(笑)にて買った、アメリカのベア。

海外のお土産が売っていたパビリオンで買ったのだと思います。

この素朴な感じが気に入って、ずっと大切にしている仔。
スイも気に入っています。




このドールベッドに合うようなキルト、縫えたらいいなぁ。。。


木工作家、マキさんの素敵なブログ、ぜひ覗いてみてください。→*つぼみ*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Photo_4

昨日、一晩水につけていた金柑を甘露煮にしました。

風邪予防に。


美味しかったのでまたしても昨日買い足し。
また作ります。





--------------------本日の美味しいオマケ。


Photo_6 ooLife *オーガニックレシピ手帖*より。

揚げ出し大根☆ピリッと柚子こしょう風味

餡を、リンゴ酵母で作っためんつゆと柚子胡椒、ネギで作ってみました。

この揚げ出し大根は我が家の定番レシピと化しています。

大根が一気になくなります。





↓最後まで読まれたら、是非応援P☆お願いしますね!

皆さんの応援が、毎日の更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« レトロなミラー**&地元産の新鮮お野菜。。。 | トップページ | 手編みのレースのドイリー*&お花のアクリルたわし。 »