« レース編みその2*&WMF圧力鍋の威力。 | トップページ | エコ歯ブラシ*テラデント* »

2009年2月16日 (月)

レースのドイリー*完成。

Photo


ネット編みのドイリー、2つ目、完成です。



37度台にまで熱は下がったスイ。

でもまたしても、気管支炎のような感じになってしまって。。。

昨日も更新するだけで精一杯…。
コメレス訪問できず、すみません。

そんなわけで、抱っこしつつ、ずっとレース編みをしていました。


Photo_2
これは、はじめてさんキット。
(例のごとく、フェリシモです^m^)
大小のドイリーが編めます。


恥を忍んで全体をぱちり。

初めてだということと、ノーアイロンってことで、大目に見てくださいね(笑)






Photo_3
これは「ネット編み」というのだそう。


端の、くさり編みの花びらのようなデザインが気に入っています。










ネタが、たまりにたまってしまって。
書くことたくさんあるのですけれど…^^;

まだスイが本調子ではないということ、今日は訪問をたくさんさせて頂きたいということで、この辺で…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 
↑ pochi☆×2お願いします♪



------------------本日の美味しいオマケ。



Photo_4
クラールセゾニエールより。

お通しで♪えのきとほうれん草の酒粕和え

これは、美味しい!!
お通しにこんなの出てきちゃったらがっつり食べちゃう♪
酒粕でほかほかに♪






Photo_5
ooLife *オーガニックレシピ手帖*より。

にんにく香る☆塩マヨれんこん


あと一品という時にささっとできちゃう。

我が家では、お酒のおつまみに頂きました。
簡単で美味しい♪






一昨日、昨日と、皆さん、スイのためにたくさん応援pochi☆して下さって、感激しております!!

ありがとうございます(≧∇≦)

お時間ある方は、是非、応援クリック、よろしくお願い致します~↓


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« レース編みその2*&WMF圧力鍋の威力。 | トップページ | エコ歯ブラシ*テラデント* »