« アンティーク風ドールベッド* | トップページ | すっきりリビンクその2*(テレビ周り)。 »

2009年2月 1日 (日)

手編みのレースのドイリー*&お花のアクリルたわし。

Photo


レースのドイリーを編んでみました。


レース編みは初めて。



Photo_2
はじめてさんキットで。


編み上がったばかり。
アイロンもあててませんが。。。

紅茶染めしても良いですね。

次はもう少し大きいサイズに挑戦です。







Photo_3
昨晩はアクリルたわしのキットの毛糸がまだ余っていたので、また2つ編みました。


鎖で縁取る編み方(山をすくう)と目をすくう編み方。

5つお花を作ったのですが、まだ少し残っているので、今度はただの丸いもの一つ作ろうかと思ってます。




今日は家族みんなで掃除をしています。

天気は良いですが、風がまだ強いですね。

昨日までの暴風雨で庭のブドウ棚が傾きました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何とかしなくっちゃ…




↓最後まで読まれたら、是非応援P☆お願いしますね!

皆さんの応援が、毎日の更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 
※「ナチュラルライフ」と「ジャンクスタイルインテリア」に参加中です♪


別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« アンティーク風ドールベッド* | トップページ | すっきりリビンクその2*(テレビ周り)。 »