« キッチンを使いやすく*その1...タワシ類。 | トップページ | キッチンを使いやすく*その2...生ゴミ入れ。 »

2009年2月22日 (日)

キッチンにオーナメント&ワンコ*トリミングでスッキリ。

Photo



昨日の記事でも紹介しました、キッチンのお花型アクリルたわしは自分で編んだのですが。

ブラウンとオフホワイト(クリームだと思ったら違いました^^;)の毛糸が余っているので。。。

キッチンに統一感を出すために、オーナメントでも作ろうかなとちょっとモチーフを編んでみました。

縁にピコット編みでツノを作って。

繋げてつるしたら可愛いかも。


キッチンの様子の続編は、また明日から順次Upしていきたいと思います。




↓続き…の前に応援ぽちっとお願いしますね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久々に、ナターシャの話題。


Photo_2
昨日、お世話になっている動物病院にて、毛を短くカットしてもらってきました。


くりくりの巻き毛から、ベルベットのような手触り。








Photo_3
リボンも付けてもらって、
「まるでオンナノコみたーい!!」


…って本当に女の子なんですけどね。


あまりに暴れん坊なので時々忘れます。







Photo_4

いつもうろうろして動いているので、なかなか正面顔が撮れません。

ようやくこっち向いてくれました。











Photo_6
トイ・プードルのはずが、体高40センチ。

ミニチュア・プードルの平均体高くらい。

ソウも4歳にしてようやくナタより大きくなりました。








Photo_5

ソウがお座りさせています。



ソウ、着替え途中の格好です。

変な服装で失礼!!







------------------本日のオマケ。


Photo_7
ooLife *オーガニックレシピ手帖*より。

皮付き蓮根のサックリ南蛮

ダンナくん、初デジイチ撮影画像。^m^


我が家のおつまみの定番メニューになっています。
うーらちゃんの南蛮味は絶品です♪




いつも応援ありがとうございます。

お時間ある方は、是非、応援クリック、よろしくお願い致します~↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« キッチンを使いやすく*その1...タワシ類。 | トップページ | キッチンを使いやすく*その2...生ゴミ入れ。 »