« WMF圧力鍋*&はんこをぺたぺた… | トップページ | レース編みその2*&WMF圧力鍋の威力。 »

2009年2月14日 (土)

切り紙でお飾り**

切り紙でお飾り**
スイが昨夜から九度五分以上の熱を出しております。

ぐったりしていて、抱っこしていないと泣いてしまう状態。

そんなわけでとりあえず、携帯から更新です。

午前中に小児科に行ってきました。
インフルエンザではないとの結果でしたが、まだ熱は下がりません。

スイを抱っこしつつ、ソウと一緒に折り紙を使って切り紙遊び。
(あきゅらいずの封筒を参考にして)

ひな祭りのぼんぼりみたいな飾りを作ります。
春らしい色をセレクトして。

まだ元気のないスイに応援ポチ★お願いします。
右サイドバーのランキングのバナーをクリックしてくださいね。

|

« WMF圧力鍋*&はんこをぺたぺた… | トップページ | レース編みその2*&WMF圧力鍋の威力。 »