« 蛇口をカワイク*&キッチンシンクから取り払ったモノ。 | トップページ | ミニドイリーを飾って&多肉のネームプレート。 »

2009年2月26日 (木)

古い琺瑯のブルーのバットを。

Photo


++++++++++++++++++++++


今日はちょっとキッチンの話題はお休みしまして。。。



昨日、お気に入りのリサイクルショップへ行ってきました。

そこは大きな店舗に所狭しと物が並んでいるお店。

新旧入り交じってごちゃごちゃ~としていて、まさに宝探し!


そして、特に、レストランなどからの、業務用調理器具のリサイクル品が多いのも魅力的。



↓続き…の前に応援ぽちっとお願いしますね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



今回は、トレイ(バット)を数点ゲット。


Photo_2
青い琺瑯のバット。

結構大きく、40×30センチ位。
ユーズドらしく、あちこち剥げています。

一つ500円ナリ。

隣に同じ物で未使用品がありましたが、それは2,300円でした。





Photo_3

古い木製の学校机の引き出し代わりに。


ますますお気に入りのジャンクなコーナーになりました。















Photo_4

同じく、錆びかかった、スチールのトレイ。
(中に入っている物です→)


こうやって多肉を乗せるお盆にいいかもしれません。


90円ナリ。







Photo_5
未使用品のアルミのお皿も買ったのですが、こちらは180円。

高かったかも??












---------------------本日のオマケ。


最近買った本。

Come_home大好きな『come home!』vol.15。

創刊号からずっと買い続けてぼろぼろになるまで読み込んでいます。

それと、みるまゆさんの本。
おだんごカフェのからだにやさしいスイーツレシピ』。
卵・乳製品を使わないお菓子レシピが満載です。
スイーツ作りは苦手ですが、頑張ってみようかな、と…。






いつも応援ありがとうございます。

お時間ある方は、是非、応援クリック、よろしくお願い致します~↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 蛇口をカワイク*&キッチンシンクから取り払ったモノ。 | トップページ | ミニドイリーを飾って&多肉のネームプレート。 »