« 子供部屋の整理...古い宝箱から…。 | トップページ | 子供部屋のヨーヨーキルト**完成。 »

2009年3月 5日 (木)

天井からグリーンをつるして…。

Photo


++++++++++++++++++++++

最初に。

ちょっと最近忙しく動き回っていたので、体調崩したようです…(ρ_;)


昨晩は気分が悪くなり、PC立ち上げることもできず、横になってしまいました。
(コメレス訪問できずすみません。本日ゆっくりさせていただきますね)


…こんな調子で来月から復帰できるのかしら???((・(ェ)・;))

仕事もして、家事もして、子育てもして。さらにブログまで書いてらっしゃる方はすごいなと改めて思いました。



↓続き…の前に応援ぽちっとお願いしますね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




さて、先日、ソンバーユの瓶に植えたセダム。
Photo_2


→こちら。


瓶の口には麻ひもがくくりつけてあります。


松ぼっくりとあわせて、つるしてみました。
(一番上の画像)

目玉クリップもつけてイイ感じ。






Photo_3
窓辺のグリーンコーナーの上に。


天井からつるすことで日も当たるし、立体的なコーナーになった気がします。


白い鳥かごも一緒につるしました。










Photo_4


鳥かごの中には、SPAM(Lite)の缶に植えた虹の玉。



鳥かごは分かりにくいですが、買ってきた後、ヤスリがけして、ワトコオイルをすり込んであります。

ジャンクな感じに仕上げました。


SPAM缶もポップなので、純ナチュラルな感じではなく、気に入っています。










Photo_5
鳥かごの上には、ワイヤーでできた小鳥も飾って。




逃げた小鳥。














今日は訪問メインでいきたいので、この辺で…



--------------------本日の美味しいオマケ。


Photo_6

昨日に引き続き、素麺で。

petite maison*ゆるべじごはん*より。

幸せな昆布ねぎ あったか素麺


昆布茶で味付けです。


簡単にできるのに、葱の甘みが利いてすごく美味しい!
胡椒を掛けて頂きます。









いつも応援ありがとうございます。

お時間ある方は、是非、応援クリック、よろしくお願い致します~↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING 

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 子供部屋の整理...古い宝箱から…。 | トップページ | 子供部屋のヨーヨーキルト**完成。 »