« お掃除→*ミシン周りの整理* | トップページ | 木のカトラリー*インドネシアから...etc. »

2009年3月 8日 (日)

我が家のガーデン*本日の様子。

Photo


相変わらすほんっとばたばたしております。。。(T_T)
(昨日は結局更新したときしかPC立ち上げる暇がありませんでした~)


昨日はようやく子供部屋の整理に終わりが見えてきた感じに…。

綺麗になったら、Upできるといいなと思っています。





↓続き…の前に応援ぽちっとお願いしますね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





我が家の庭にもようやく春の足音が…。


Photo_2

ジューンベリー。


ようやくつぼみが出てきました。
















Photo_3

ブルーベリーの方には、赤いつぼみが。




















Photo_4

ハニーサックルのつぼみはほころび始めています。













Photo_5
つるばら。サマースノー。













Photo_6

ユキヤナギ。


白い小さな花が好き。











Photo_7

こちらは一年中咲いている、ローズマリー。














本日も時間の合間をみて訪問したいと思っていますが。。。

忙しくってスミマセン…(>_<)



---------------------本日のオマケ。



Photo_8
梅酒。

漬かった梅を取り出して、ケーキを焼いてみようと思っているのですが。。。



ほんっと忙しくって…^^;















いつも応援ありがとうございます。

お時間ある方は、是非、応援クリック、よろしくお願い致します~↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

|

« お掃除→*ミシン周りの整理* | トップページ | 木のカトラリー*インドネシアから...etc. »