« 天井からグリーンをつるして…。 | トップページ | お掃除→*ミシン周りの整理* »

2009年3月 6日 (金)

子供部屋のヨーヨーキルト**完成。

Photo


まだまだ子供部屋の整理は続きます。。。


昨日は、こんなものを発見。

ブルーのガラス瓶。



↓続き…の前に応援ぽちっとお願いしますね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



子どもの頃、父親の部屋にあったブランデーやコニャックの瓶が並んだレトロなリビングボード。

そこの隅にこの瓶が置いてあったのです。

中には飴が入っていて、コルク栓がしてあった覚えがあります。

それをいつだか、もらってきて、子供部屋の隅に放置したままだったので…。
ちょっと飾ってみようかな。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


子供部屋に使おうと思っていたヨーヨーキルトが取りあえず縫い終わりました。

…と言っても、モチーフのみ、まだ繋げていませんが。

Photo_2

全部で68枚。


キルトショップで買った端切れセットなので、色合いも思った通り。









Photo_3
ちょっと並べてみました。

まだちょっと小さいかな??

子供部屋や自分たちのクローゼットの整理していて出てきた不要の服をヨーヨーキルトにして繋げてもいいかも。






Photo_4
切った端切れも、勿体なくって。


くるみボタンにしたり、繋げてキルトにしたりしてもいいかも。










今日は金曜日、資源ゴミの日。

金曜日って最近いつも天気が悪くって、紙ゴミ、段ボール類が出せないでいます。
(>_<)

子供部屋や仕事の書類の整理をしていて、大量の紙ゴミや書籍(仕事関係の)が出たのに全く処分できず。

廊下に置いてあるのですが、通行に邪魔で邪魔で…




いつも応援ありがとうございます。

お時間ある方は、是非、応援クリック、よろしくお願い致します~↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のナチュラルライフを綴ったこのブログ、応援して下さいね!
(*^-^)


(↓クリック「ぽち」×2で投票ですheart01
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ BLOG RANKING

別ウィンドウが完全に表示し終わるまで待って下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 天井からグリーンをつるして…。 | トップページ | お掃除→*ミシン周りの整理* »